So-net無料ブログ作成

「Xperia™」を買いました(^O^)/ [日記]

 R0010185.jpg

本日Docomoより発売されましたソニー・エリクソン製のスマートフォン「Xperia™」を買いました[わーい(嬉しい顔)]
今月末にはアップルからiPad も発売されます[ひらめき]

携帯端末が面白くなりそうです[るんるん]


タグ:「Xperia™」
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

LOTTA

こんにちは!お久しぶりです。
「Xperia™」いいですね~。
見た目はiPhoneみたいですね。
タッチパネルですか?
iPadはiPodと名前が似てますね。笑
アップルのHP見てみたら、iPadってとても便利そうでした♪
by LOTTA (2010-04-02 11:32) 

satchin

今晩は!
今夜はお楽しみの飲酒日!
シングルモルトが身体に良いと聞いて地元の「余市」を飲んでいます。
nmzkさんならオシャレな感想になるのでしょうけど・・・
satchinは「飲みやすい・・・」程度ですね(*^_^*)。

Xperiaはお仕事にも戦力になりそうな感じですね。
satchinはいつまでたっても機械オンチで字の大きい「爺っこ携帯」ですよ。
よく5千万もする機械を仕事で扱っているものだと・・・
もっとも・・・
納入価は半分くらいですけどね。

一日遅れましたが今月も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-04-02 21:17) 

nmzk

> LOTTAさん
はい、タッチパネルです♬
「Xperia™」と「iPad」は携帯端末の世界を大きく変えるような気がします。

楽しみ、楽しみです(^O^)/
by nmzk (2010-04-02 22:21) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
シングルモルトが身体に良いと聞かれたのですか!!
いや〜、知りませんでした(^_^;)
「余市」はとても良質な美味しいウイスキーですね♬
先ずは素敵な香りをじっくり楽しんで下さい(*^^)v

私も機械オンチですが、この方がずっと使い易いですよ(こちらは主にプライベートの楽しみに使います)♪
一応、前のケータイと両方使います(^_^)

今月もどうぞよろしくお願いいたします。



by nmzk (2010-04-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0