So-net無料ブログ作成

きょうは晴れ [日記]

お早うございます。雨は上がり、きょうは[晴れ]  気温は7℃〜12℃ 北西の風がとても強いです[exclamation]

 IMG_0006.jpg

日の出

天候の変化が激しいのでどうぞお気を付け下さい[がく~(落胆した顔)]


タグ:お日様
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

Hiloyan

雨上がりは空気がきれいですよね。
雨上がりの新鮮な空気を吸うと、気持ちよくすがすがしい気持ちになれます。
by Hiloyan (2016-02-21 09:01) 

ゆうのすけ

こちらは思ったよりも 陽射しがなく 朝からどんよりで花曇りのようです。
時折冷たい風が吹きますが もう三月も目の前。
穏やかな日和が待ち遠しいですね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-21 12:17) 

satochin

こんにちは!
札幌は吹雪いてきました。
やはりこのまますんなり春とはいかないようですね(^_^.)
by satochin (2016-02-21 15:55) 

夏炉冬扇

こちら風がありましたが、日差しはナイスでした。
by 夏炉冬扇 (2016-02-21 18:31) 

nmzk

Hiloyanさん こんばんは。すがすがしいというよりかなりの強風でした(^_^;)
by nmzk (2016-02-21 21:24) 

nmzk

ゆうのすけさん 穏やかな暖かい日が待ち遠しいです(^_^;)
by nmzk (2016-02-21 21:25) 

nmzk

satochinさん 最後のあがきでしょうか、しぶといですね(>_<)ゞ
by nmzk (2016-02-21 21:27) 

nmzk

夏炉冬扇さん 風が強すぎました(>_<)ゞ
by nmzk (2016-02-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0